webデザイナーがiPhoneアプリを作る

webデザイナーです。iPhoneアプリの勉強始めました。

【ダイエット】脂肪燃焼スープを作ってみた

ダイエット中なので最近は脂肪燃焼スープを食べている。

脂肪燃焼スープの作り方

玉ねぎ(大きめ) 3個
セロリ 1本
キャベツ 半玉
トマト(大きめ) 3個
※400gのトマト缶でも代用可能
にんじん 1本
ピーマン 1個
水 2~3リットル
★かつお節 10g
★鶏がらスープの素 小さじ1
★昆布 5g
★塩 少々
生姜1片
※★はコンソメキューブ1個でもOK

引用元:一週間-8kgも夢じゃない!脂肪燃焼スープダイエットの基本&アレンジレシピまとめ - NAVER まとめ

スザンヌがテレビで言って有名になったらしいのだけど、これがまあまずい。
まずい原因はセロリなのだけど、まず部屋がセロリのにおいになる。
口に入れると広がるセロリの香りに毎日吐きそうになっていた。

そして材料を見て分かる通り水2〜3リットルに対してコンソメキューブ1個という薄さ。
セロリ味の薄いトマト水みたいな感じだ。

さすがに続けられなさそうだったので、3日目にカレー味にしてみたらこれが美味しい!
てゆうかもうカレー!お米!お米食べたい!!

身体の変化はというと、未だ感じられず。
今日でまだ4日目だし、信じて続けてみよう。

 

なんて美味しそうなんだろう・・
ダイエットが終わったら作ろう。

r.gnavi.co.jp

 

広告を非表示にする